* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリーが(@_@)

<<   作成日時 : 2011/12/01 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 16

何時も 暖かいコメント、気持ち玉ありがとうございますm(__)m



12月になりますので クリスマスツリーを出しました
孫は 大喜びでしたが

画像
 





画像



じゃまっだニャ〜ン

ねこ パ〜ンチ〜


画像



此の後、ツリーは倒れ、星が落ちていました(@_@)



何も してないニャ〜!

画像


目が 泳いでいるjijiさんでした〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
12月になり、寒い日です
jijiさん、クリスマスツリーが気になったのですね。
ネコパンチが効いて、ツリー倒れてましたか。
点灯したら、どうなんでしょうね(笑)
また、転倒なんて。。。
えみりん
2011/12/01 10:39
jijiちゃん、やっちゃいましたネ( ̄◇ ̄;)ニャンコにとっては、自分のテリトリーを侵すものは何でも邪魔なんでしょ〜ネ(^O^)/
お米の問題、たしかにナーバスになりますよねぇ…それだけにより確実な情報を精査することが大切だと思いますネd(^_^o)何より、被災地の方々が一日も早く元の生活に戻れるように願うだけです、ハイ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/12/01 11:33
ツリーは面白そうなものがたくさんぶら下がっているし、遊びたくもなりますね。
ネコパンチ、カ〜ワイイ〜♪
よしこ
2011/12/01 12:36
あはは!
可愛い黒猫ちゃんですね〜。
うちのこないだ亡くなった子も今元気でいる子もやりました!

ガラス玉割っちゃいました。
で、”え?しらないも〜〜〜ン”と しらばっくれてました。
お前しかいないじゃん!!・・・ですよね〜〜〜。
猫日和
2011/12/01 22:16
こんばんは。
そうです、12月に入るとクリスマスツリー
ですね。
jijiちゃんの猫パンチ相当切れが良かったん
ですね。
当たっているところが見たかった。
ふうちゃん
2011/12/01 23:32
もうクリスマスツリーの季節なんですね。
歳とるごとに時間の経過が早くなりますね。
1年が730日あったらと思います。

いつも気持ち玉ありがとうございます。
大開桜
2011/12/02 23:05
あらら、jijiちゃん、やっちゃいましたね。
強烈なねこパンチだったんですね〜。
あ、写真をよく見るとjijiちゃんの手が、今まさに一撃を加えようとしているところ!!
で、なんですか、しらばっくれちゃってるんですね。
それがまたかわいいんですけどね〜
黎明
2011/12/03 08:27
jijiさん、「クリスマスなんて・・・(T_T)」と思ったのかも。。。
少しお仲間かも、、、(笑)
でも、jijiさん、大事なツリーだから気をつけてね!
たかじい
2011/12/04 22:53
えみりんさん コメントありがとうございます♪

jijiさんのネコパンチが効いて、ツリー倒れてました。
倒れたツリーを、直してシャッターチャンスを逃しました。
未だ々、ブロガーとして半人前です(>_<)
点灯したら。。。以外に興味が無くて、
金色に光るオーナメントが楽しいようです(*^^)v
えみりん さんへeisui
2011/12/07 00:01
にゃすけさん コメントありがとうございます♪

黒いピアノのは ジジの保護色で大事なテリトリーです。
こんなところに置くな〜と思っているかな〜〜〜!

お米、粉ミルク、微量なセシウムでも、乳幼児には心配です。
今は 安心といわれていても、将来それを覆すデータが出ないとも限らないからです。
関西では考えられないほど関東では 放射能に敏感です。
勤務先でも輸出商品には 放射能検査結果を添付しないと
海外の空港で受け入れて貰えません。

福島の方が安心して暮らせるような給付金も必要ですし、
食料への 安全であるというデータも必要になります。
皆が安心できる日が 早く訪れますように願っています。
にゃすけさんへeisui
2011/12/07 00:16
よしこさん コメントありがとうございます♪

ニャンコにとって ツリーは面白い遊び道具なんでしょう♪
キラキラ、ユラユラ、悪戯したくなりますね〜〜〜(笑)
よしこさんへeisui
2011/12/07 00:20
猫日和さんへ コメントありがとうございます♪
猫日和 さんのニャンコちゃん達も経験済みなんですね

ニャンコにとって ツリーのオーナメントは ユラユラ、キラキラ
遊びたたくなる誘惑に勝てませんよね(*^^)v
猫日和 さんへeisui
2011/12/07 00:26
ふうちゃんさん コメントありがとうございます♪

ウッチャちゃん トリミングして御目目パッチリ、
益々美人になりました(*^^)v

倒れたツリーを、直してシャッターチャンスを逃しました。
未だ々、ブロガーとして半人前です(>_<)
点灯したら。。。以外に興味が無くて、
金色に光るオーナメントが楽しいようです(*^^)v
ふうちゃんさんへeisui
2011/12/07 00:30
大開桜さん 何時も沢山の気持ち玉
コメントありがとうございます♪

本当に 一年の過ぎるのが早いです。残暑も長かったですし 
秋の過ごしやすい日々が短かったです。
寒くなりました。御健康に御留意されて下さいね〜(*^^)v
大開桜 さんへeisui
2011/12/07 00:35
黎明さん 気持ち玉、コメントありがとうございます♪

jijiさんのネコパンチが効いて、ツリー倒れてました。
倒れたツリーを、直してシャッターチャンスを逃しました。
未だ々、ブロガーとして半人前です(>_<)
金色に光るオーナメントが楽しいようです(*^^)v


ニャンコは しらばっくれるのも上手で。。。
孫が来るときは 我慢しているので甘やかしてしまいます♪
黎明 さんへeisui
2011/12/07 00:39
たかじいさん コメントありがとうございます♪

たかじいさんは日本男児だから クリスマスは余り興味が無いのですね。
ミサに行くわけでもなく 関係ないのにキリストの誕生を祝っています。

クリスチャンの方に 笑われちゃいますね
たかじい さんへeisui
2011/12/07 00:46
クリスマスツリーが(@_@) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる