* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 黎明の富士山☆ 

<<   作成日時 : 2011/11/12 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございいます。
カーテンを開けると富士と月が 見えました。
最近、バタバタしていて風景を見る余裕も無かったんですね!

画像



日が差してきて 富士の冠雪が白く輝いてて来ました。
月は 薄くなり雲と同化しつつあります。

画像


ベランダから見える富士山は小さいのですが 
それでも見えた日は ちょっと幸せ気分になれるのが不思議です!

画像




黎明とは 明け方の事ですが
大好きな ブロともさんの ハンドル名でも 有ります。
この方の記事も素敵で、コメントも楽しいんですよ♪ 


   黎明さんのブログ『夜はよもすがら』
    http://morgentau.at.webry.info/

7時になると すっかり夜も明けて美しい富士の姿が見えました。
冬は 富士が見える日が多くて嬉しいんです。



画像




黎明期(れいめいき)とは、ある事柄が形になる前の始まりの時期を表すそうです。

今年は 東北大震災があり甚大な被害を受けました。
原発の事も心配です。

これからの日本が この不幸な出来事から学び
自然環境、私達の生活が改善されるよう願っています。


※コメント欄は 閉じさせて頂いています。
 コメントを 頂ける方は前記事等を 御利用してくださると嬉しいです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
黎明の富士山☆  * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる