* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の真鶴半島!

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 11月27日(日)は 穏やかな晴天でした。
真鶴に 眠っている夫の御墓参りに行ってまいりました。


紅葉には まだ早いようで ちょっと残念!!
山の上ですので 眺望が良くて気持ちが良いです

画像



今日は 靄がかかって遠くまで見渡せませんが 初島まで見えるんですよ。

画像



窓から 見えるのは真鶴半島です。

画像


真鶴町は 鶴が羽を広げたような地形なので此の名が付いたそうです。
真鶴町観光協会のパンフレットの表紙です。
手前の鶴の嘴部分は 干潮の時に 出てくるそうです。

此処のタクシーの運転手さんは親切で色々御説明して下さいます。

画像


御墓参りの後は 『磯料理 岩忠』で 地魚を頂くのが楽しみなんです
岩忠ホームページ http://www.iwachu.jp/

今日は 金目のしゃぶしゃぶと
画像

画像










カワハギの御刺身を頂きました。
写真を 撮る前に ウッカリ肝を食べてしまった〜
新鮮だから、肝も美味しい♪





※コメント欄は 閉じさせて頂いています。
 コメントを 頂ける方は前記事等を 御利用してくださると嬉しいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
晴天の真鶴半島! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる