* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究会の見本花(*^^)v

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の研究会 見本花は 菊の様式でした。
小原流研究員講師:三橋先生の作品です。


画像






専門教授者研究会で 三橋先生がいけて下さった作品です。

しゃがの根を効果的に 使ってあって驚きました。

画像



石化柳の硬い枝が 優しい雰囲気になっていて
旭はらんの緑とガーベラのオレンジが美しいです。

画像



三橋先生は ショートカットの白髪が御似合い美人ですが
いけて下さった御花も スッキリしたクールビューティーです。 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃいました(-"-)
根が下でなく一番上にあることにビックリです!
凡人には想像が及びません。生け花は奥が深いですね〜
芸術作品ですね!素晴らしい!
せんこ
2011/11/28 03:50
せんこさん こんばんは〜♡♡♡

>根が下でなく一番上にあることにビックリです!
私も 驚きました〜〜〜(@_@)
水は 霧吹きでしょうかね???
斬新(^.^)/~~~
せんこさんへeisui
2011/11/28 22:18
研究会の見本花(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる