* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジメントクラブ イベント 3♪

<<   作成日時 : 2011/11/19 03:30   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

最期は、ピンクの濃淡、白、グリーンで纏めたアレンジメントです。
素敵なアレンジメントの御蔭で 御部屋が華やかです




Kさんの作品 

画像



Tさんの作品

画像



Cさんの作品

画像





これから、クリスマス お正月と
普段は忙しい方も御花を いけたくなりますよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、おはようかな??
いつもアクセスありがとうね。
なんだか目が覚めて、、訪問しています。

お花は飾るとホントに心が和みますよね。
eisuiさんのところのお花はいつも本格的です。
見惚れちゃいます〜!ww
                betty^^♪
betty
2011/11/21 03:26
このたびは闘病中のレオに励ましのコメントをありがとうございます。
まだ排尿訓練中で通院が続いていますが、それ以外は普通に過ごせています。
お花を見ていると穏やかな気持ちになりますね♪
よしこ
2011/11/21 12:15
bettyさん お母様の事が心配で眠れませんでしたね!
手術が 御成功で良かった〜〜〜♪

リコメが遅れて ゴメンナサイm(__)m
御花を見て 少しでも癒されたら嬉しいです!
betty さんへeisui
2011/11/27 23:46
よしこさん こんばんは〜!

レオくんも、回復して良かった(*^^)v
喋れないだけに ニャンコの病状は御心配でしたね。

排尿訓練中で通院も 続いているんですね。寒くなりました
よしこさんも 御自身の御体調にも 気をつけてね!

御花を 見て少しでも穏やかな気分になって頂けたら
嬉しいです♡♡♡
よしこ さんへeisui
2011/11/27 23:55
アレンジメントクラブ イベント 3♪  * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる