* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐懐石 梅の花 (^^♪

<<   作成日時 : 2011/11/01 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので もう11月ですね。
ブログ更新も 中々出来ずにおりましたが
いつの間にやら トップページが 2万アクセスを超えていました。

御訪問下さる皆様方の御蔭です。
誠に ありがとうございます 




孫の初宮参りの日の昼食は
「湯葉と豆腐の店 梅の花」 草津店で頂きました。

画像



草津店は ホテルの24階の眺望の良い場所に在ります。
今日は 晴天なので琵琶湖が綺麗です。

画像



横浜青葉台店や横浜スカイビル店は 時々利用させて頂いていましたので
本社は 関東かと思っていましたが 久留米に本社が有るんですね(@_@)


赤ちゃん連れなので 布団を御用意して下さる
御心遣いもありがたいです。

画像


お値段は リーズナブルなんですが御料理も美味しいです

●小鉢三種
・小松菜とさつま芋の白和え
・焼き茄子と蟹のみぞれ酢
・卯の花煮

画像




●茶碗蒸し とろろあん掛け

画像





●たぐり湯葉のお造り
●とうふしゅうまいは 写真を撮る前に食べてしまいました(>_<)


画像





●湯豆腐


画像





●鱧真丈の茄子挟み揚げ


画像






●生麩田楽

画像





●豆腐サラダ

画像






●汁物・松茸御飯・香の物
画像



最期に デザート二種 
・栗渋皮アイス・安納芋ベイクドチーズケーキを頂きました。







画像



石庭も 御洒落(*^^)v

集合写真も撮って下さって 帰りに 
台紙に付けた3家族分の写真を頂きました。




1ヶ月ぶりに逢う孫は 
大きくなって声を出して笑うようになっていました。

滋賀の御両親が 何かと気に掛けて下さるので
本当に 助かります

小さい子が居ると 和みますね
お天気にも 恵まれ、無事に孫の御宮参りを済ませて帰ってきました。



※コメント欄は 閉じさせて頂いています。
 コメントを 頂ける方は前記事等を 御利用してくださると嬉しいです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
豆腐懐石 梅の花 (^^♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる