* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 纏めて婿のBirthday♪

<<   作成日時 : 2011/07/04 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も気持玉、コメントを戴き ありがとうございます

関西に嫁いだ次女が御産のため帰省してきています。

長女の婿 6月生まれ

次女の婿 7月生まれ


昨日は 纏めて二人の御誕生日のお祝いをしました。
焼肉パーティーでしたが 忙しくて写真が有りません。

ちょっと落ち着いてケーキだけ写真を撮りました


画像




ベランダ菜園では 胡瓜が少し成長しました
画像



やっと胡瓜を1本収穫、サラダにでも入れましょうか
オクラの花も咲きました

画像

画像




コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
纏めて婿のBirthday♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる