* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の紫陽花♪

<<   作成日時 : 2011/06/16 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨は好きでは 有りませんが
紫陽花は 雨の日に美しさを増します

画像


天気予報通り 夕方から雨になりました。
雨に濡れた 敷石も風情が有ります。

画像


白い紫陽花も素敵。
画像



紫陽花に雨は 本当によく似合います。
画像


葉の緑も 雨に映えますね

画像


桃色山紫陽花のピンクの花弁も
雨に濡れて色濃くなりました。

画像


可愛い渦潮紫陽花です♪
画像



ピンクの額紫陽花も見ごろになりました♪
画像


何時もなら雨の日は憂鬱ですが
紫陽花を眺めながら帰宅路はちょっと嬉しい時間でした




コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
雨の日の紫陽花♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる