* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 山紫陽花♪

<<   作成日時 : 2011/06/06 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

紫陽花は まだ盛りではありませんが 
山紫陽花は 今が見頃です

青い山紫陽花が綺麗です♪
画像


ピンクの 山紫陽花は 
花びらが可愛いんです
画像


山紫陽花は 茎も細く 葉も繊細で 楚々とした感じです(*^^)v
後ろの黄色い花は キンシバイです。
後日御紹介しますが 華やかで美しい御花です。

画像



山紫陽花は 逞しくて
躑躅の植え込みを掻き分けて咲いて居たりします

画像



近所の 遊歩道に咲いている様子です。
真ん中の丈が高いのが山紫陽花の群れです。

画像



同じく 見頃の躑躅ですが
山紫陽花とは対照的に 御手入れされて綺麗です。

画像



アツプで
そろそろ躑躅も終わりでしょうか。
押し競饅頭しながら元気に咲いています(笑)

画像







コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました





ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
山紫陽花♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる