* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の黒猫jiji(=^・^=)

<<   作成日時 : 2011/06/25 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

青空も雲も素敵、
気持ちの良い朝です〜〜〜

画像



こんな日は 窓を開けて掃除、洗濯と家事も捗ります


え〜〜〜
ちゃっかり人のベッドで寛ぐ jiji発見〜〜〜

画像


御掃除頑張ってにゃん


画像



こっちの方が 涼しいにゃ〜

画像



来月で 15歳になるjijiですが
だんだん態度も大きくなりました






コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今朝の黒猫jiji(=^・^=) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる