* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 御稽古:リアトリス・薔薇&花菖蒲様式

<<   作成日時 : 2011/06/19 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は 御花の御稽古もしましたが 画像を大きくしてみました。

花菖蒲の様式は 以前御稽古したときの見本として いけて頂いたものです。
紫の菖蒲も素敵ですが、この薄紫も優しい雰囲気でよいですね〜〜〜❤❤❤

画像



研究会課題:リアトリス・薔薇です。

薔薇の花は綺麗でしたが
葉が萎れていてたり汚かったりで苦労しました


画像




コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
御稽古:リアトリス・薔薇&花菖蒲様式 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる