* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇が咲きました♪

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
此処のところ晴天が続きますが 気温も急上昇です
今から こんなに暑くて今年の夏は思いやられますね!


自動車業界各社が土・日に稼動し、平日に週2日連続で一斉休業するそうです。
素早い対応で凄いなと感じましたが関連企業は 
自動車部品だけを作っているわけではないので 同調するのも大変そうです。

各企業 節電に向けて対策に苦労されているようです!!

   ●コストダウンさんの記事です●
http://www.costdown.co.jp/blog/2011/05/post_1952.html



自宅でも扇風機は使っていますが 
勤務先でも今日から扇風機が稼動しました







薔薇が咲きました

画像


勤務先の庭に咲いた薔薇です。
アップで

画像



鎌倉芸術館ロビーに 
鎌倉国際華道協会の先生方が持ち回りで御花をいけています。

今日は 草月流の先生の御花でした。

ギガンジュウムの薄紫の大きな丸が高低をつけて生けて有り
ピンクとパープルのカンパネラの花が並んでいるのも可愛いです♪
新緑のいぼたが御花を引き立てて素敵なんです

画像



各流派の先生方の御花が鑑賞できて嬉しいんですよ〜〜〜





此処のところ忙しくて皆様方のコメントの御返しも遅れて申し訳有りません。
暫くコメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました






ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
薔薇が咲きました♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる