* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菖蒲が咲きました♪

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

 御稽古の花菖蒲を 玄関に生けました。
昨日は固かった蕾も大分 開いてきました

画像



写真を 撮っている間にも だんだん開いて、
此の位の綻び加減が丁度良いように思います

画像







          





台風2号は29日午後3時、四国沖で温帯低気圧に変わりました。
30日にかけても広い範囲で大雨や暴風、
高波に厳重に警戒が必要だそうです。

関東も 一日中雨でしたね
裏山の風景です。 

画像


西日本から東日本にかけて、
低気圧と前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、
前線の活動が活発で大気の状態も不安定になっているそうです。
30日にかけて、東北地方も大雨のおそれがあるほか
西日本から東日本では局地的に雷を伴って
1時間に30から50ミリの非常に激しい雨が降るようです。
低地の浸水、土砂災害、河川の増水やはん濫に警戒をして下さいね。



コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました










ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
花菖蒲が咲きました♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる