* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜でエールを!!

<<   作成日時 : 2011/04/08 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日夜は 震度6強も観測されました。
先月11日に起きた巨大地震の余震と考えられるそうです。

夜でしたので 揺れを強く感じました。
青森県、茨城県、震源に近い宮城県、
岩手県、福島県の皆様は不安な夜を御過ごしでした!

気象庁では今後も引き続き東北から関東にかけての広い範囲で
強い余震が発生する可能性があると注意を呼び掛けています。



本当に 不安な毎日で大変ですが
日本中、世界中が応援しています。

桜も椿も 応援するかのように咲き始めています。
画像

「桜、綺麗に撮れましたか?」
後ろから 可愛い声が。。。
振り返ると 5歳位の男の子です。

此の写真を見せると
「うわ〜!!綺麗〜〜〜!」と言ってくれて。。
小さな男の子でも、桜の綺麗さが解るんですね〜〜〜♪

画像


画像


画像


椿も綺麗です。
画像


未だ々余震は続き、落ち着かない日々です。
それでも 春は暖かく、綺麗な御花も届けてくれます!

皆で頑張りましょうね〜〜〜!!




コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました




ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
桜でエールを!! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる