* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に濡れた木々も美しい!

<<   作成日時 : 2011/04/23 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

新芽の美しいベニカナメモチ(レッドロビン)の生け垣です。
燃えるように真っ赤で、はっとするほど綺麗です(*^^)v

画像



新緑が美しい生垣です。私の住んでいる地域では 神戸の震災以来
生垣を推奨しています。四季折々の美しさが有り癒されます。

画像



何時も通る遊歩道の八重桜も雨に濡れて重たげです。
桜も いよいよ終わりですね

画像



八重桜のバックには椰子の葉があり湘南らしい
桜餅には八重桜の葉の塩漬けが使われると聞いているせいか
美味しそうに見えてしまうのは 私だけかな〜

画像



ライラックも咲き始めました。
ハート型の葉っぱも可愛い〜〜〜♪

画像
 


          






こんな雨の日は 自宅で まったり〜〜〜♪

おやつは 御土産に戴いた可愛いグミです(^_-)-☆
蝙蝠や蛙がお菓子になるなんて面白い
外国のグミは歯ごたえが有り、甘い香りもちょっと違う感じで美味しい。


画像







コメント欄は閉じさせて頂いています。
お立ち寄りいただきありがとうございました




ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
雨に濡れた木々も美しい! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる