* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望!

<<   作成日時 : 2011/03/13 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

三陸海岸周辺で観測された津波の高さが
12日夜から13日朝にかけて半減していることから、
青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、福島県に出していた
津波警報を注意報に切り替えました。
津波警報が出ている地域はゼロになりました。


宮城県内で亘理町の9000人など
計2万人を超える人が孤立して救助を求めています。
石巻市、気仙沼市、多賀城市などでも多くの人達が孤立しています。
消防庁によると、岩手県では計約1260人が救助を待っています。

各国の救助隊も応援に来ています。
此処のところの晴天と
津波が無くなりつつある事に希望を繋ぎたいのです。



昨日は 不気味な夕焼けでしたが
今日は希望が持てそうな夕焼けでした。

希望の光になると嬉しいのです!
画像

画像







画像





































計画停電がはじまります。
交通も乱れるし、生産にも影響が出ます。
諸刃の剣ですが私達が協力できる事はしたいと思います。

古いけれど私の唯一の優秀花です。
ラッキーカードになっておくれ!


輪番停電実施の為 
暫くはコメントはお返し出来そうに有りませんので
コメント欄を閉じさせて戴きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
希望! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる