* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 建長寺華展も中止!

<<   作成日時 : 2011/03/25 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

いけばな小原流 鎌倉支部 創立35周年記念華展も中止です!

大本山 建長寺で5/21〜22開催予定の
いけばな小原流展「かまくら清風」も中止になりました。
楽しみにしておりましたので残念です。

既に御招待状や会場へのアクセスマップも出来、御準備下さった
幹部の先生方も中止決定なさるのも大変でしたでしょう。

余震も有りますし、交通も回復していませんし!
来客の安全確保も出来ません!!
計画停電の時間が毎日違いますし
予定がたてられませんね!!

東北の被災者の御苦労を思えば
華展の中止位、我慢致しましょう!




臨済宗建長寺派大本山建長寺

画像

   鎌倉ツリープより拝借しました
http://www.treep.jp/kamakura/cate_temples/kenchouji.html




2009年「鎌倉・建長寺プレミアム奉納公演」
建長寺大玄関の小原流鎌倉支部
北鎌倉の山々に溶け合うような写景の迎え花

こんな素敵な作品を 見られるのを楽しみにしていましたが
華展は 落ち着いたら又出来るでしょうから。。。

画像


いけばな小原流 2009年9月の鎌倉支部 華展レポートより



今一番困るのは 仕事帰りに買物に行きますが
御店が計画停電で閉まっていることです。
駅ビル、量販店全てが閉まっています。

店舗の開いている時間に買物に行けないし
ネットスーパーも商品が有りませんし、
ダイエットが出来ちゃうかも???

土日は 計画停電がないそうですので買出しに行きます。
買占めでは 有りませんよ〜〜〜


ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
建長寺華展も中止! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる