* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹沢山系も雪化粧♪

<<   作成日時 : 2011/02/13 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

全国的な大雪で丹沢山系も雪化粧です。

つい先日までは 
丹沢は茶色くて写真に撮る気になれなかったけど
今日は 本当に綺麗です

※我が家のベランダからの風景なので
 鉄塔、電線が邪魔で申し訳ありませんm(__)m


画像


【ウィキペディアによると】
丹沢山地(たんざわさんち)は、
神奈川県北西部に広がる山地。
東西約40キロメートル、南北約20キロメートルに及び、
神奈川県の面積の約6分の1を占める。
詳しい情報は下記で御確認下さいm(__)m
http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%B9%E6%B2%A2%E5%B1%B1%E7%B3%BB

画像


富士山の冠雪も青空に映えて

画像


今日は 良いお天気で嬉しいにゃん
お山もきれいだにゃ〜

画像


jijiも大満足です



 おまけ  



現在所属支部での2008年3月の『皆の華展』作品です。

仕事の都合だったり2級以上との縛りがあったりで
此れが最初で最後になりました。

ちょっと寂しいです。
このときは まだ師範1だったんですね〜!

画像



ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です!!
わたしのアレンジと大違い。
清楚で凛としていて、かつ華やかで♪

雪、きれいですよね。
でも、少しで良いですorz
今年は、もうお腹いっぱいwwwww
はやく春が来ないかな?

事後報告で申し訳ありませんが、当方のぼろぐに、リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2011/02/13 15:33
富士山みるとテンションあがるw
すごく綺麗にみえますね^^
うちからは大山はみえるが富士山ははるか遠く…羨ましいです。
jijiちゃんも富士山観賞?^^いいなw
パチコ
2011/02/13 15:36
おうちから、富士山が見えるとはいいですね。
やっぱり雪の富士がいいわ。
今朝はうちからははるか遠くにスカイツリーが見えました。
残念ながら、私のカメラには写りません。
えみりん
2011/02/13 17:07
ホント、今日はイイお天気でしたねー。
丹沢山系、とってもキレイですねー。
空気が澄んでる感じ。私も今日、電車から
富士山のてっぺんだけが見えました。
雪をかぶってキレイでしたよー。
ハリーママ
2011/02/13 19:07
富士山と青空、美しい〜!
すがすがしい気持になりますね。
jijiちゃんも、相変わらずの美猫さん
だわ〜(*゚ー゚)
展示会の作品、清楚な感じでステキ
ですね。
ninacat
2011/02/13 19:45
雪景色きれいですね。
家から富士山が見えるなんて
最高ですね。
富士山見たのウン十年生きてきて
2回くらいかな。
うらやましいです〜
ふうちゃん
2011/02/13 22:37
そうですね!
雪はもう十分、春に来て欲しいです♪
バレンタインイベント楽しみにしています。

お褒め戴き、嬉しいです。
おかぁしゃんさんのアレンジメント素敵でした(^^)v

リンクありがとうございましたm(__)m
此方にも貼らせて戴きました。
宜しくお願いします。
おかぁしゃん さんへeisui
2011/02/14 01:52
我が家も富士山は御覧通り遠いです。
神奈川ですもの。。
ネタが無い時は自宅にいながら使えるので
助かります(笑)

ニャンコには癒されますね♪
是からも、宜しくお願いします。
パチコ さんへeisui
2011/02/14 01:57
こんばんわ(^^)v
富士は冠雪が有った方が綺麗で良いです。
ネタの無い時には助かっています。
でも見えるのは寒い時期だけですよ〜!

スカイツリーは 高くなって今より
良く見えるようになりますね。
えみりん さんへeisui
2011/02/14 02:04
今日は暖かくてjijiもベランダに出たので
遊んで攻撃は有りませんでした!

丹沢山系はやっと綺麗になりました♪
こうして富士山が見えるのも寒い間だけです!
本当にネタの無い時は助かります(笑)
ハリーママ さんへeisui
2011/02/14 02:08
ninacatさんのUPしてくださる
北海道の風景は もっと美しいわ!

富士山は自宅に居ながら使える
ブログネタなので助かります(笑)
でも、鉄塔や電線が本当に邪魔です!
今日のjijiは
比較的可愛く撮れてUPで来ました。
黒猫は 中々可愛く撮れません!
カラーは清楚で素敵な御花です(^^)v
ninacat さんへeisui
2011/02/14 02:17
富士山は御覧通り遠いのですよ。
ネタが無い時は自宅にいながら使えるので
助かります(笑)

暖かかったのでjijiもベランダに出れて
満足のようでした(^^)v
ふうちゃん さんへeisui
2011/02/14 02:22
丹沢山系も雪化粧♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる