* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるる〜!春は何処〜!

<<   作成日時 : 2011/02/11 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

長男が スノボーの御土産を呉れたのは良いけれど
雪まで連れて帰ったかと思う寒さです


御土産の『白い針葉樹』
ラングドシャーにホワイトチョコをサンドしている。
画像


『雪の口どけチョコケーキ』
10個入りだけど 最後の2個だけになりました!

画像


関東にも雪雲が ドッカリ腰を下ろしてしまいました。
あまりの寒さに猫らしく丸くなったjijiです。


画像

雪だにゃ〜! 寒いから手も足もしまっておくにゃん



     




春は すぐ其処まで来ていたのに!
遅咲きの枝垂れ梅も咲き始めたのにね

画像


青空と春が待ちどうしいですね


ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
チョコは女性の食べ物ですね。
バレンタイン前になくなる人が
多いですもの。
jijiちゃんは、誰かにあげるの?
naomin
2011/02/11 16:26
寒いですねー!雪、降ってますか?こちらは雪です。お土産のお菓子、何だか最近食べてない感じ^^;いいな、いいなぁ。優しい息子さんですね♪jijiちゃんも丸くなってて可愛い^^枝垂れ梅、咲いてますか!私も今度探してみようっと^^v
ひまわり
2011/02/11 18:31
優しい息子さんですね。
寒いですね〜〜
寒さが又まいもどってきて・・・
あったかい春が待ち遠しいですねヽ(^o^)丿
もんこ
2011/02/11 19:25
寒いですね〜。まだ、雪降るそうですね。
スノボのお土産と本物の雪も降りましたね。
jijiちゃんも寒くてじっとしていますか。
枝垂れ梅も青空が待ち遠しいでしょう。
えみりん
2011/02/11 20:17
ホント、今日は寒いですねー。一日
雪が降ってます。jijiちゃんも丸くなって
寒そうね。今までずーっとお天気が
良かったから、一気に寒ーい冬が来た
ような感じですね。
ハリーママ
2011/02/11 20:51
息子さんはスノボ派なんですね♪うちは相変わらずのスキー一辺倒です〜寒いところで散々遊んできたくせに 今日の雪を見て一番寒がってます。
涼美
2011/02/11 23:08
ほんとにさむいですね。
こちらも久々の雪でした。
積雪8cmこれはすごいことです。
jijiちゃんも寒くてま〜るく
なっちゃいましたね。
ふうちゃん
2011/02/11 23:40
おはようございます^^
朝起きたら雪が積もっていました。
嬉しいので、今日はお出掛けです♪(笑
息子さんのお土産、気持ちが嬉しいですね。
私も学生の頃はスキーをやっていたので、良く長野や新潟まで行っていました〜☆(京都から)
crea
URL
2011/02/12 07:50
こんにちわ♪
北海道と違い束の間の雪でした。
バレイタインチョコはjijiは箱入り娘?なので
長男位しか渡す相手がいません。
naomin さんへeisui
2011/02/12 09:04
寒くて鎌倉ワインを飲みながら
御土産を食べました(*^^)v
御蔭で早く寝てしまい、
御訪問が遅くなってゴメンナサイm(__)m
ひまわり さんへeisui
2011/02/12 09:08
春のカウントダウン中だったので
雪には吃驚でした〜!
束の間の雪景色で良かったです。
雪の間は自宅でゴロゴロしてました(笑)
もんこ さんへeisui
2011/02/12 09:29
えみりんさんの
クリスマスローズも咲いて
春へのカウントダウン中だったので
雪には吃驚しました!
こんな日は温室が欲しい〜!
えみりん さんへeisui
2011/02/12 09:33
春を待っていたのに急な雪で
jijiも寒さで丸くなりました!
でも、束の間でした〜♪
休日なので私もゴロゴロしてました(笑)
ハリーママ さんへeisui
2011/02/12 09:38
こんにちわ♪

スノボーの方が簡単らしいです!
スキーの方がストックが有り私には
安心感がありますけど。。。
涼美 さんへeisui
2011/02/12 09:49
関西の方が積雪が多かったんですね!
ウッチャちゃんが
雪遊びが出来るほどでしたね〜♪
湘南は うっすらです。
jijiが丸くなる程寒かったです〜!
ふうちゃん さんへeisui
2011/02/12 10:00
交通への影響は無いようです。
連休ですもの親孝行為さって下さい。
実家で元気をチャージしてね♪
creaさんの可愛い いけばなを
楽しみにしています(*^^)v
creaさんへeisui
2011/02/12 10:06
ぶるる〜!春は何処〜! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる