* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS お約束だよ!

<<   作成日時 : 2011/01/30 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

jijiと遊んであげる御約束!

イメージはこれですが。。。
画像


華麗にりぼんで
実際は。。。

画像




画像

華麗にボールで

画像



ママの お守りは疲れるにゃん

画像



え〜
遊んであげたでしょ〜

画像





ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが2日間通じてのオチが面白いですね!
jijiちゃんのパソコンの前にいるオチがいいですね。
これは面白いし、可愛いですね!
たかじい
2011/01/30 22:27
遊んであげていたつもりが
遊ばれていたんですね。
jijiちゃんおとなですね。
ふうちゃん
2011/01/30 22:53
スタイルいいわね、eisuiさん!
猫ちゃん見とれちゃったのね。
片つけ位させなきゃね。
恩返しに・・・
ハッピー
2011/01/31 07:08
こんにちは
jijiちゃん、パソコンの前では
体重1トン(?)になって、
動かせなくなるんですね。
よく、猫抱いているから、
動けなーいタイプですよね。
猫飼いさん・・私もそうです。

ウドちゃんの顔、10年以上前に
テレビでやっていました。
naomin
2011/01/31 14:58
ホントに華麗なママさんを想像しちゃい
ましたよー。それにしてもボールが
たーくさんですねー。jijiちゃん、大変
ですよー。
ハリーママ
2011/01/31 15:24
eisuiさん、こんにちは!

jijiちゃんに遊んでもらっちゃったんですね!
なんだかjijiちゃん凍りついてません?!
なーんて。

ぽち!
黎明
2011/01/31 22:38
可笑しい!笑わせていただきました♪新体操のイラストが効いて楽しかったです^^jijiちゃんったらおもしろいですね。いえ、eisuiさんとのコンビがおもしろいのかな?笑
ひまわり
2011/02/01 00:15
リボン、ボール...華麗です♪
いや...実際も
  jijiちゃん ご苦労さま〜〜(^ ^)ノ
AYUKO
2011/02/01 17:55
リコメが遅くなり申し訳有りません。

だんだんネタが無くなりまして(笑)
遊んで々攻撃は終わる事が無いのです!
たかじい さんへeisui
2011/02/03 02:45
御訪問ありがとうございますm(__)m

だんだんネタが無くなりまして(笑)
リコメが遅くなりゴメンナサイ
ふうちゃん さんへeisui
2011/02/03 02:56
猫の恩返しは期待できませんが
長男がピンポン玉を片付けていました。
彼が中学生の時に拾ってきた猫なので。。。
ハッピー さんへeisui
2011/02/03 03:02
PCの前から退かしても
すぐに戻ってくるのよね〜!
新聞読めば上に乗るし。。。
多頭飼いだと遊び仲間がいるけど
一匹だけだし自分を人間だと思っているし!
naomin さんへeisui
2011/02/03 03:07
ピンポン玉なんですが長男の部屋の前の廊下に散らかっているので帰宅して足の踏み場も無く片付けていました。
空き缶に入れるだけですが。。。
ハリーママ さんへeisui
2011/02/03 03:12
リボンやボールの演技と写真は両立しないからjijiが遊んで貰うのを待っている所しか撮れません(-_-;)
助手が必要かも。。。
黎明 さんへeisui
2011/02/03 03:16
ネタが無くなりまして失礼しました。
笑って戴けると嬉しいです(*^^)v

ひまわりさんみたいな
センスの良い写真を撮れないのよ〜!
ひまわり さんへeisui
2011/02/03 03:21
女優猫はjijiには無理が有りますので!
四コマ漫画風です(^_-)-☆

ネタが無くなりまして失礼しました。
AYUKO さんへeisui
2011/02/03 03:25
お約束だよ! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる