* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月研究会は亜美先生の御指導でした♪

<<   作成日時 : 2011/01/16 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2011年1月研究会は新年に相応しく 
亜美先生を御迎えしてのスタートです

御家元や工藤先生の近況、
3月の華展へ向けての御準備の御様子等を
興味深く拝聴しました 




亜美先生の

☆ひらく☆
蝋梅・チューリップ(紫)・ドラセナカプチーノ
スプリングケリー・スイートピー(紫濃淡)

画像



☆ならぶ☆
金造花 海松3・大輪ラナンキュラス(白)・アネモネ(赤)
イタリアンベリー・レースフラワー・リピストニア

画像



画像



今回の研究会は 審査もあり各賞の表彰もありで
普段は三回に分けての審査会場に全員入場なので
写真を撮る余裕が時間的にもスペース的にもありませんでした。

亜美先生は一人々的確な講評して下さいました





ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eisuiさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

お稽古も研究会も来週からなので、ネットで色々みせて頂いてます。
亜美先生の作品かわいいですね☆
masa10mune
URL
2011/01/16 15:06
こんばんは♪
先生の作品とってもステキですね〜
アップにして見てしまいました
新春のお花にびったりですね。
せんこ
2011/01/16 20:45
此方こそ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

1月の研究会は
新年式典、いけこみ・審査と忙しかったです。
亜美先生の御花ほ本当に可愛いです(^^)v
素敵なのに綺麗に撮れず申し訳ないです。

masa10mune さんへeisui
2011/01/16 23:29
両方に御訪問ありがとうございます
亜美先生の御花ほ本当に可愛いです(^^)v
先生御自身もチャーミングな方なんですよ♪
それなのに写真が下手で申し訳ないです。

せんこ さんへeisui
2011/01/16 23:40
仕事で疲れている心に効きますね。。。
紫の花、落ち着きます。ロウバイも可愛いですね。
たかじい
2011/01/17 21:50
何時も暖かいコメントを戴き ありがとうございますm(__)m
紫のチューリップとスイートピーに蝋梅の黄色が御洒落です。
素敵な御花なのに写真がヘボで申し訳ないです。
たかじい さんへeisui
2011/01/18 01:20
1月研究会は亜美先生の御指導でした♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる