* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 老人ホームで鍋パーティー♪

<<   作成日時 : 2010/12/15 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

 

日曜日に 母のお世話になっている老人ホームのドアを 開けると
其れは其れは良い匂いが・・・・。

何と鍋パーティーの真っ最中でした

皆さん 楽しそうでした

目の前で栄養士さん、調理師さん、ヘルパーさんが
作って下さっていました。

食事を終え何方が作ったのかしら良い御味だわと言いながら
各自の部屋に帰って行くのが面白かったです

                       

受付に 来年の干支のウサギのぬいぐるみが増えていました。
画像


手作りだそうですが 可愛く出来ていました
画像


帰り道の山茶花です。
花びらが暈しになっています
画像


画像




ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
老人ホームで鍋パーティー♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる