* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手も借りたいよね〜!

<<   作成日時 : 2010/12/11 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 34

フルタイムで働く私にとって年末は忙しい!
休日の一日目は家事を次の一日は母の許に参ります!

今日は忙しく?年末に向けて掃除中です
jiji様は まったり〜
画像


急にバタバタ掃除なんかして 御客様ですか〜!
画像


年末は超忙しいのよね!
画像


怠け者の 節句働きですか〜頑張ってくださ〜い
画像


眠れませんから静か〜に掃除してくださ〜い
画像

イベントは楽しみだけどその前に大仕事が
本当に猫の手も借りたいよね〜





ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
フルタイムで働かれてるとやっぱり
忙しいですよねー。体調に気をつけて
年末を乗り切って下さいね。
ホント、jijiちゃん、お掃除できたら
イイのにねー。
ハリーママ
2010/12/11 19:08
jiji様 手伝って〜!・・・^ ^
虹のかけだし
2010/12/11 19:21
ぷぷぷ!!
私もいつも犬の手借りたくなってます(笑)
寒くなってきました!!風邪引かないように頑張りましょう
ゆめまる
2010/12/11 19:32
何時も暖かいコメントをありがとうございます
ふふ!jijiが お掃除できたらね〜!
モップの替わりに!
あは〜!ならないか〜(^^♪
ハリーママ さんへeisui
2010/12/11 20:06
こんばんわ〜

>jiji様 手伝って〜!・・・^ ^
せめて邪魔しないでね〜(笑)
虹のかけだしさんへeisui
2010/12/11 20:09
御訪問ありがとうございますm(__)m

本当にね〜!
家族が減ったので手伝いが欲しいな〜(笑)
ゆめまる さんへeisui
2010/12/11 20:13
こんばんは〜
忙しい毎日ですよね
jijiさんのお手は拝借できませんかね??
「できませんよ〜」ってお顔してますな
あまり無理なさらないようにネ
ルーシーママ
2010/12/11 22:29
猫は炬燵で丸くなるのが仕事のようだから、その猫の手を借りたいというのはほんとうにお忙しいのですね。フルタイムでお仕事ですか。まあお身体ご自愛下さいね。これからはお忙しい年の暮れ。
あざみ
2010/12/11 22:40
jijiさんは応援団ですね(^_^)
応援団は忙しいんですよって顔してます。
可愛いですね^^
たかじい
2010/12/11 23:19
12月に入るとあっという間に日が経って
しまいますよね。
お仕事をされてるとたいへんですね。
jijiちゃんは掃除をしていてもかしこく
じっとしているんですね。
ウッチャはいつもおじゃまむしです。
ふうちゃん
2010/12/11 23:56
jijiちゃん、忙しいというのに
手伝う気配全く無しですね
したたかにただ寝てるだけ〜(^ ^)♪
これから年末にかけていろいろ
忙しいですね(^ ^)ノ
AYUKO
2010/12/12 07:15
jiji様、手を貸してくれないんですネ(-。-;でもまぁ、掃除中に手を出されても、かえって邪魔だったりしますがネ^^;
さすけは、モーター音がチョー苦手らしく、掃除機かけてるときは必ず逃げ回りますヨ(^-^)/逃げられなくなったら、力いっぱいネコパンチ食らわしますねぇ( ̄▽ ̄)どんだけ根性なしなんだか…(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/12 11:03
こんばんは♪「怠け者の節句働き」だなんてー!普段からお忙しくしてらっしゃるじゃないですか^^(ごめんなさい。私、頂いたコメ「お仕事と介護とお孫さんのお世話」は冗談かと思っていました^^;)静かに掃除・・・そうしたいのは山々ですが仕方ないですよね。うっとおしがるjijiちゃんは可愛いけど♪
ひまわり
2010/12/12 17:22
こんばんは〜♪
ごぶさたしております。
ほんとうにお忙しそうなeisuiさん、ブログもきちんと更新なさって・・・、見習わなければ・・・(^^ゞ
わたしも介護は去年、母の他界とともに卒業いたしました。
とても貴重な体験でした。
きょkりん
2010/12/12 22:49
フルタイムで家事と介護と猫の世話
jijiから見れば滑稽かもね(笑)
いや案外気にしてくれているのか
jijiの心は知れないが癒されます♪
頑張ってくださいね(*^。^*)


千水
2010/12/13 10:08
御互いに、忙しい年の暮れ健康に気をつけて乗り切りましょう
可愛い御孫さんとのクリスマス、御正月と楽しい時間も待っていますし(^^♪
jijiにはせめて邪魔をしないで貰いましょう!
あざみ さんへeisui
2010/12/14 03:39
フッフ!jijiに応援団して貰って
もう一頑張り致しましょう(笑)
は可愛くて癒されます
たかじい さんへeisui
2010/12/14 04:11
本当に師走は慌しいです!
ウッチャちゃん可愛いです(^^♪
PCに向かうと暇だと思うようで甘えん坊の
jijiの構って構って攻撃が・・。
ふうちゃん さんへeisui
2010/12/14 04:43
御訪問ありがとうm(__)m
忙しい時でもは音も無く足元に来るので尻尾や足を踏みそうになります!
チビちゃんも可愛いですよね〜(^^)v
AYUKO さんへeisui
2010/12/14 05:06
コメントありがとうございますm(__)m
jijiもモーター音は苦手で掃除機は嫌いでも良いのですがドライヤーが苦手で寒くなるとシャンプー後が困ります!
手伝いはともかくPCに向かうと暇だと思うみたいで、今も膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしています(^^♪
にゃすけ さんへeisui
2010/12/14 05:25
ひまわりさんは着々とクリスマス準備が進んでいますね(^^♪
外はすっかりクリスマスムードですが我が家はマダ々です(-_-;)
特にツリーには悪戯すると思うので出すのはぎりぎりになるかな〜!
ひまわり さんへeisui
2010/12/14 05:40
ブログは何時も手抜きで恥ずかしいです!

お母様の介護を卒業後、御意思をついで御花を丹精されているんですものね!
親の介護をさせて頂くのは有り難い事でも有ります。
思いやりの心が育ちますね
きょkりん さんへeisui
2010/12/14 05:59
おはようございます(__)m
jijiとしてはPCする間に働きなさいか(笑)
PCに向かっていると暇だと思うみたいで
今も膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしています(^^♪
はい、何時もありがとうございます
千水 さんへeisui
2010/12/14 06:11
順番が後になってゴメンナサイ
流星群も見たいし掃除はしくちゃいけないし
やりたい事がいっぱいです(笑)
jijiは手伝ってくれなくても良いけど足元に忍び寄るから尻尾を踏んだりしちゃうのよね〜!
ルーシーママ さんへeisui
2010/12/14 06:34
あーん、私もになりたーい!!
でも考えてみたらeisuiさんはお仕事しながらだけど、私はほぼ専業主婦ですもの、泣き言を言ってはいけませんね!
マイペースでがんばりまーす!
eisuiさんもご無理をなさいませんように
黎明
2010/12/14 08:42
こんばんは。
yachiはjijiちゃん状態で休みを過ごしています。
もう、お掃除はあきらめました。
eisuiさんはすごいです。
yachi
2010/12/15 00:16
可愛いお顔のjijiちゃんです。(*^_^*)
でも、eisuiさんは偉いですね。
お仕事をしてお母様を見て、きっといいことがありますよ。
momiji
2010/12/15 00:24
コメントありがとうございますm(__)m
黎明さんは御料理上手だし私みたいな怠け者の節句働きとは違うでしょう!
何時も綺麗にしておけば年末に慌てなくてよいのよね〜(笑)
黎明 さんへeisui
2010/12/15 01:22
yachiさんは今年は手を治さないとね!
御嬢さんや御主人にお手伝いして頂きましょう!
但し、下手でも我慢して誉めてあげないとね♪此れが中々難しいです(^^)v
yachi さんへeisui
2010/12/15 01:28
ありがとうございますm(__)m
母はプロに御任せしているので週に一度行くだけです!
仕事で忙しいは言い訳ね、本当はPCに向かっている暇が有ったら御掃除しなくちゃね(笑)
momiji さんへeisui
2010/12/15 01:33
フルタイムで働いて、家事をして、趣味をして、
、お母様の訪問をして。ブログをして・・・
素晴らしい!
私には出来ないことです。
ハッピー
2010/12/20 07:43
ほんとにほんとです!
年末は楽しい行事や大掃除など 何かと忙しいですね
猫の手もも借りたいです。
家は猫の数が多いのですが 全く誰一人手伝ってくれません
るんるん
2010/12/20 18:04
そんな風に言われたら恥ずかしいです!
ハッピー さんのブログは手が込んでいますもの私のような手抜きでは有りません!
働く事と母の事はしないわけにはいかないです!楽しみも無いと頑張れないしね〜♪
嫁いだ娘や天国の夫には頼れないし、長男と猫は役に立たないし(笑)
ハッピー sんへeisui
2010/12/20 23:43
>家は猫の数が多いのですが全く誰一人手伝ってくれません!
ほんとにね(笑)
るんるんさんは手作りも色々なさるから余計お忙しいですね!
もう暫くは忙しいですが 御互いに頑張りましょう
るんるん さんへeisui
2010/12/20 23:55
猫の手も借りたいよね〜! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる