* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の御正月花はエコバージョン!

<<   作成日時 : 2010/12/29 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の御正月花を生けました

玄関はお稽古の御花です♪

画像


和室出窓用です!

何処かで見たことが有りますね。
クリスマスの御花で使えそうな枝と御稽古の余りです。
無理やり生けた感もありますが
使えるお花は可哀想で捨てられません!

eisuiのエコマジックTです(笑)

画像


クリスマスのポインセチヤも元気です。
でも、お正月用にはね〜!

そこで洗面所へ
花器は紅茶を戴いた時の容器です。
此れも勿体無くて捨てられませんでした。

eisuiのエコマジックUです(笑)

画像


御花にも命が有ります。
綺麗な間は飾って上げたいものです

今年の更新は此れで最後です。
拙いブログを支えて頂き本当に

来年も宜しく御願い致します
皆様も 良い御年を御迎え下さいませ。




申し訳有りませんがコメントをお返しできそうも有りませんので
コメント欄は閉じさせていただきます。

ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
我が家の御正月花はエコバージョン! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる