* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲く穏やかな年の瀬です!

<<   作成日時 : 2010/12/29 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

空青く、空気も燐と引き締まる年の瀬の朝!
画像




水仙やパンジーも咲く穏やかな小春日和が続きます。
画像


画像


画像


画像


同じ社中の方の御正月花です
花材:
南天・葉ボタン・水仙

画像


今年は 本当にお世話になりました。
皆様、良い御年をお迎えくださいませ




コメント欄は 閉じさせていただきました。

ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
花咲く穏やかな年の瀬です! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる