* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!洗面所の百合に〜!

<<   作成日時 : 2010/11/23 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 25

お稽古の残りの蕾
洗面所の透かし百合が満開で綺麗

画像



『すかし百合の蕾捨てるの勿体無いですよね
こうしてもjijiちゃんは
どうして食べてやろう...なんて思案中
なんじゃ? AYUKO 』

AYUKOさんの心配が現実に〜
画像


画像


あれ!見つかっちゃたかしら
画像


しょうがない!退散するか〜
画像


あれ〜!何か ありましたか〜!
おとぼけのjijiさんです
画像


私は 何にもしていませんよ〜!
画像



ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪あはは。おとぼけjijiちゃん、可愛らしいですね^^お稽古の残りでも、洗面所にお花があるのは素敵。のびのびしている姿にとてもホワっとしました。目は・・・グリーンですか?^^
ひまわり
2010/11/23 22:57
猫ちゃんは、叱られるってわかってることをしたとき、とぼけちゃうのがおかしいですよね。バレバレなのに。
jijiちゃんかわいい。
黎明
2010/11/24 00:07
ブログ村に『戦う主婦』が有るのを始めて知りました!
ひまわりさんやyachiさんのように写真が上手になれたら嬉しいです!
jijiの目は黄色なんですが光の加減でしょうか?
薔薇は大好きですが jijiも大好物で食べてしまうので・・・。
ひまわり さんへeisui
2010/11/24 00:27
こんばんは。
すかしゆりきれいに咲きましたね。
こういうちょっとしたワンポイント
いいですね。
jijiちゃんちょっといたずらしようと
思って見つかっちゃったね。
おしかったね
ふうちゃん
2010/11/24 00:37
jijiちゃんなかなかですね。
それにしても、綺麗に咲きましたね。
とってもきれいで、jijiちゃんにいたずらされるのはもったいないです。
yachi
2010/11/24 00:47
欧羅巴のクリスマスは美しいですものね!
jijiは 何でも興味津々です!
新しい御花は必ずチェックしています!
黎明 さんへeisui
2010/11/24 00:54
ニャンコは高い処でも行くし
襖もドアも開けるのでガード出来ないんです(-_-;)
ウッチャちゃんは何時も御利口さんですね!
ふうちゃん さんへeisui
2010/11/24 01:06
百合の蕾はちゃんと咲くので勿体無くて捨てられません!
薔薇みたいに食べはしないのですがjijiが噛むと花びらが ヨレヨレになって悲しいです(^^♪
yachi さんへeisui
2010/11/24 01:23
おはようございます。
今日は、ちょっと寒い日ですね。
あいちゃん・・冬眠時間が長く
朝も起きてません。
naomin
2010/11/24 06:49
モウスグ12月ですもの寒いわけですね!
あいちゃんは寝んねの時間が長いのね!
jijiもゴロゴロしているのでシャッターチャンスが有りません。
あかぼんは堂々たるスターです(^^)v
naominさんへeisui
2010/11/24 07:00
透かし百合、キレイですね〜。
白い洗面台に、一輪の百合・・。
洗面台に行くたびに、黄色の花が
元気をくれそう!
そして、eisui さんのお宅の洗面台
は広々で素晴らしくキレイだ〜!
jijiちゃんも、快適な場所がわかって
いるのね〜!
みらい
2010/11/24 07:43
ふぇ〜ん。
一輪じゃないのに・・一輪って
書いてしまって、すみません(泣)
反省してきます・・(´・ω・`)はぅ
みらい
2010/11/24 07:47
1輪でなくても1輪ざしだからOKよ♪
冬はビタミンカラーから元気を貰えます!
洗面台は表から見ると綺麗だけど
鏡の中に小物を全部を突っ込んで有るから中は御見せできませんよ〜!
みらい さんへeisui
2010/11/24 20:08
jijiちゃん、とっても悪戯好きなのね。
赤い首輪がとってもチャーミングです。
ハリーママ
2010/11/24 20:53
やっぱり..ですね
こーなると思ってた♪
jijiちゃん、表情豊かだし
いい写真撮れますねv
AYUKO
2010/11/24 21:02
優しいコメントありがとうございますm(__)m
ハリーママ さんのように可愛い写真が撮れると嬉しいのですが・・。 
モデルも、私も下手なので良い写真が撮れないんですよ(-_-;)
ハリーママ さんへeisui
2010/11/24 21:27
AYUKOさんの推察通りでした(笑)
jijiとの攻防は此れからも避けられません!
AYUKO さんへeisui
2010/11/24 21:47
こんばんは♪
透かしユリが開きましたね(^^v
興味津津なのねjijiちゃん!
見つかっちゃたしな〜
今日は止めとこってね(^^ゞ
せんこ
2010/11/24 22:05
jijiちゃん、可愛すぎます!
証拠があがっていますが、許してしまいます。
可愛いですね^^
たかじい
2010/11/24 23:54
うわ!っと思ったら、食べませんでしたね。
jijiちゃん、よい子よい子^^
mhm
2010/11/25 00:45
透かし百合が全部開いたから綺麗でした♪
jijiは蕾の時は興味を示さないから
甘い香りに誘われちゃうのかしら?
せんこ さんへeisui
2010/11/25 02:32
綺麗な紅葉を見せて頂き有難うございます
花瓶を倒されたら困りますが花を齧るくらいの悪戯は怒れないんです!
たかじい さんへeisui
2010/11/25 02:58
今回は御花の香りを楽しんだだけでしたので良かったです(^^♪
もっと可愛く写真が撮れるようになれると嬉しいんですが・・・。
mhm さんへeisui
2010/11/25 03:03
うちも猫がいるのでこれらの写真は
癒されますね〜
ストーリー性があるjijiちゃん、
可愛いですね
Yumi
2010/11/28 01:12
お元気で御活躍の御様子嬉しいです♪
コメントありがとうございますm(__)m
jijiの悪戯に困る事も多いです(-_-;)
でも、ニャンコと御花には癒されてもいます。
Yumi さんへeisui
2010/11/28 07:35
あっ!洗面所の百合に〜! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる