* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉のライトアップが素敵〜!

<<   作成日時 : 2010/11/23 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

京都の紅葉も良いのですが混雑しているので
お隣の滋賀も 中々素敵です!

滋賀の日吉大社の紅葉も見頃です
11月30日まで ライトアップもしています。
夜は拝観料も駐車場も無料なので、
オススメです!(娘の情報より)

詳しい情報は 神社のHPで御確認下さい
   http://www6.ocn.ne.jp/~hiyoshi3/

画像


画像


画像


画像


画像


画像

紅葉も 良いけれど 
名物の みたらし団子も美味しい!


ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。紅葉のライトアップ素敵で、見事ですね!紅葉がライトアップすると幻想的ですね。
たかじい
2010/11/23 22:32
こんばんは。ライトアップの紅葉
幻想的ですごくきれいですね。
おだんごもおいしそう。
yachi
2010/11/24 00:45
毎年 関西の娘の処で紅葉を楽しむのですが
今年は 母の体調が悪いので行かれません!
替わりに娘の写真です!
屹度本物は もっと綺麗だったと思います!
たかじいさんは 滋賀在住と思っていましたが・・・?
たかじいさんへeisui
2010/11/24 01:41
yachiさんみたいに上手には無理なのですが。
関西特派員の写真です(笑)
来年は 母の体調が快復して自分で撮った写真をUPしたいな∼(^^♪
yachiさんへeisui
2010/11/24 01:46
こんにちは〜。
え!!滋賀のお近くだったの?って思ったら、関西特派員の娘さんからでしたか?
夜の紅葉ライトアップは撮るのがむずかしいですが、きれいですね。
紅葉見に、滋賀に行ったえみりんでした。
後日、UPしていきます。
えみりん
2010/11/24 11:02
えみりんさんのバイタリティには脱帽です!
香嵐渓のもみじ堪能させて頂きました!
ありがとうm(__)m
来年は娘の家を拠点にして紅葉をUPしたいな〜!
えみりん さんへeisui
2010/11/24 19:48
紅葉のライトアップ綺麗ですね〜♪
まだ紅葉したて?のようなので
当分楽しめそうですね(^ ^)
AYUKO
2010/11/24 20:59
30日まで 無料のようです!
今度の土日位が見頃でしょうね!
片倉館の紅葉が素敵でしたね(^^)v
AYUKO さんへeisui
2010/11/24 22:04
紅葉のライトアップが素敵〜! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる