* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 対極する花と実:小原流東京支部華展

<<   作成日時 : 2010/10/03 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

いけばな小原流展 蘂 ZUI

主催/小原流東京支部

場所:新宿高島屋11階
前期:2010年9月30(木)〜10月2日(土)
後期:10月3日(日)〜5日(火)最終日は午後6時閉場

前期の10/2に 東京支部の華展を拝見して参りました。

とても素敵でしたので
東京支部の幹部先生の御了承を頂き御紹介させて戴きます。

後期は 10/5まで有りますので
お近くの方は是非、展示会場で御覧下さい。

御出でになれない方は 私の拙い写真で我慢して下さいね

テーマ別展示でしたので 御紹介もテーマ別に させて頂きます。

『対極する花と実』

植物の持つ力強さ、生命力を 感じました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京花展 全部見せてただきました
いけないときのブログはありがたいです
会場での写真撮影は難しいのに 上手い!!!

最後のところコメントが沢山入っていたので
天邪鬼してここに 入れておきます
ごくらく鳥花
2010/10/05 14:42
幻想的な雰囲気は見る者の心をとらえますね
どれもすばらしい作品で 感嘆するばかり
ありがとうございました♪(*^_^*)
千水
2010/10/05 18:23
ごくらく鳥花さん 
何時もコメントありがとうございます。

毎年 素敵な華展ですが
宏貴御家元の御活躍で 
今年は気合が違いました!!

写真だけでは御伝え出来なくて
申し訳ないです。
eisui
2010/10/05 21:51
千水さん 何時も お世話になりまして
ありがとうございます。

「対極する花と実」は いけばなと呼ぶより
もう、造形芸術という感じです。
小原流の花には 色んな花型が有り。
・野山の景色を切り取ったような花!
・洋間にあう 華やかな花!
・狭い場所でも飾れる可愛い花!
・今回のような 造形芸術。
どれも素敵なので時々ブログを覗いて下さい。
宜しくお願いします。
eisui
2010/10/05 22:11
対極する花と実:小原流東京支部華展 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる