* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 光射す場所:小原流東京支部華展

<<   作成日時 : 2010/10/03 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2


いけばな小原流展 蘂 ZUI


主催/小原流東京支部

場所:新宿高島屋11階
前期:2010年9月30(木)〜10月2日(土)
後期:10月3日(日)〜5日(火)最終日は午後6時閉場

前期の10/2に 東京支部の華展を拝見して参りました。

とても素敵でしたので
東京支部の幹部先生の御了承を頂き御紹介させて戴きます。

後期は 10/5まで有りますので
お近くの方は是非、展示会場で御覧下さい。

御出でになれない方は 私の拙い写真で我慢して下さいね

テーマ別展示でしたので御紹介もテーマ別にさせて頂ます。

『光射す場所』

入り口の 一番広いスペースです。
毎年、豪華で素敵なんですが 洋花が主ですし
展示方法も、光や家具を利用したりと新しい試みを感じます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


小原流の新しい流れを 感じました

ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吊ってあるのはオンジジュームかしら?
光と影が素敵に撮れてますね♪

光を考慮されて生けられた作品
どれも素晴らしく、
広〜い洋室にお似合いでしょうね!
ロコ
2010/10/08 15:59
ロコさん こんばんわ
大作ばかりでなく可愛い花型も有りますはい!鳥籠のお花はオンシジュームですね。
最近洋花の方が手に入りやすいんです。
展示会場のデパートは天井が高いので大作も無いと見栄えがしないんですね!
我が家に飾れそうな小品も有りましたよ♪
eisui
2010/10/08 21:03
光射す場所:小原流東京支部華展 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる