* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS Yumiさんの『ダンスパフォーマンス in シドニー 』

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

Yumiさんの『ダンスパフォーマンス in シドニー 』

【抜粋】
またまたイベントで踊ってきました
何度やっても舞台は楽しすぎるっ
自分が明らかに変化している今日この頃、
ダンスをしていてもその変化を
感じ取れるのがとってもうれしい

会場は前回のイベント以上に盛り上がっていて、
ダンスが終わった時は
全員総立ちで拍手してくれて感動的
うーん、ダンサーとしては
この上なく幸せな瞬間でしたー

【写真】
リハーサル
画像

若い方が 頑張っていると応援したくなりますよね

シドニーで ダンス留学中のYumiさん本人のブログで
続きは 御確認下さいね
http://ypotter.at.webry.info/201009/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃかっこいぃー!!
ハレルヤ
2010/12/11 19:51
本当に めっちゃかっこいぃーです(笑)
彼女はダンス留学を終え日本に帰国しました♪
Yumiさん本人のブログを見てね〜(^^)v
ハレルヤさんへeisui
2010/12/11 20:00
Yumiさんの『ダンスパフォーマンス in シドニー 』 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる