* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘からのプレゼント!

<<   作成日時 : 2010/09/19 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

娘からハワイアンキルトのミニバッグが届きました
明日は 敬老の日ですが
画像

母の日に贈るつもりが忙しくて遅くなったそう

そう言えば・・。
何でも持っているからと御小遣いを貰った際
バッグインバッグが欲しいけど気に入った物が
売っていないと言った記憶が
画像

あら
覚えてくれていたのね

ありがとう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり女性である娘さんは、母親の気持がわかるんですね
うちの息子たちは、私にお菓子しか買って来ません
甘いものに目がないことを、よく知ってます
パッチワークを少しやってますが、ハワイアンキルトはとても鮮やかで目を惹きつけますよね
嬉しいプレゼントですね
tommy
2010/10/09 10:51
tommyさん!何時もコメントありがとう♪
お母様がパッチワーク出来るから息子さんも
それ以外の物を考えて下さるんですね
お菓子も息子さんの手作りですもの
美味しいに決まっています
物も嬉しいですが気持ちが有難いですね♪
eisui
2010/10/09 12:22
娘からのプレゼント! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる