* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS HIP HOP DANCE

<<   作成日時 : 2010/09/19 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

野上悠介先生のHIP HOP DANCEレツスンに
久し振りに 参加しました
画像

静の『いけばな』
動の『HIP HOP DANCE』どちらも楽しいです
画像

最近の先生はジェロやスピード等著名アーティストの
バックダンサーとしてツアーやプロモに参加したりと
大活躍です
画像

その分 代行レッスンも多くなり 
ついついレッスンをサボっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクを辿ってきました!
静と動は両方あるのがいいですよね。
いけばなとHip Hopをやっていらっしゃるなんて素敵ですね♪
Yumi
2010/09/19 18:07
Yumiさん コメントありがとう
若い方が頑張っているのは素敵です{%びっくり。しかもシドニーで
舞台の ゾクゾクした高揚感も好きですよ。
御活躍を楽しみにしています
eusui
2010/09/19 18:40
HIP HOP DANCE * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる