* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS ★川崎茶華道協会展★

<<   作成日時 : 2010/08/22 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

川崎市茶華道協会 第122回『いけ花と茶の湯の会』に行って参りました
 会期:8/19(木)〜24(火)最終日は午後3:30迄
 会場:さいか屋川崎 6階大催し場

画像

各流派の大作・力作揃いです
全78席中 17席が小原流の作品でした。
 
表千家のお茶席が 3:30にありましたが 
お茶席には タッチの差で間に合いませんで残念

拝見出来なかった方は 私の写真で我慢してくださいね
実際は もっと豪華で素敵でしたよ〜
画像

川崎市茶華道協会理事長先生の荘厳な大作です。


画像

副理事長先生の豪華な大作です。
画像

画像

お洒落で個性的な作品です。存在感も大きいです。

画像

カラフルな小物を添えた新鮮な作品です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

<小原流は17作品有る筈ですが
16作品しか写真が撮れませんでした。
他流派も素敵な作品揃いですが全部は御紹介出来ず
申し訳ありません
何時か 
こんな素敵な作品が生けられる様になりたいです

ぽち ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★川崎茶華道協会展★ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる