* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のペットです♪

<<   作成日時 : 2010/08/08 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

我が家のペット13歳の女の子です
寝ているときが一番可愛いですね

画像

猫が水盤の水を飲む恐れがあるので
盛花の時は水揚げの薬は使はないようにしています
代わりに お酢を使っています
安全第一で〜す

ぽち ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠藤です。先日はちょっとだけしかお会いできなくて残念でした。
とっても素敵なブログで癒されました。

また、お教室に遊びに行きますね。
この子が噂のネコちゃんですね。
2010/08/09 19:14
遠藤様コメントありがとう
噂の薔薇が大好物のです。
又、御逢い出来ると嬉しいです
eisui
2010/08/09 19:24
ご訪問、ありがとうございました!
うちの実家もかなり長く、猫がいる生活です。
動物がいるのは、大変ですが、癒されますよね!
〜季節の贈り物〜 萩
2010/08/12 12:05
萩様 コメントありがとう
何時も〜季節の贈り物〜楽しく拝見させて戴いています。此れからも宜しくね
eisui
2010/08/12 13:09
我が家のペットです♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる